三次店

冬の気配

ブログをご覧頂きありがとうございます。

今年も残りあと1ヶ月になりました。やり残した事はないですか?でも、まだ1ヶ月あります。全力で駆け抜けましょう。

秋が短くて、そろそろタイヤの交換もしないといけない時期ですが、皆さんはもう変えられました?僕は今週末に変えようと思ってます。いつもは12月末頃に交換するんですが、雪が降っても現場に行ける様に早めの準備です。

ユニバーサルホーム三次店では、12月9.10日に完成見学会をします。

ご来場された方に、この時期食べて美味しいアレが、プレゼントです。お子様にも、お菓子をご用意しております。

なんといっても地熱床を体感して下さい。

先週のお休みに、ユニバで建てた友達の家に遊びに行ったんですが、子供たちがタンクトップで家の中を走り回ってました。いつの間にかうちの子も暑いと言ってトレーナーを脱ぎ捨て一緒に遊んでました。自宅では、エアコン、ファンヒーター使ってもなかなか20℃まで上がらないので、羨ましい限りです。

ぜひ、ご来場お待ちしております。