三次店

6周年イベントまであと少し

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

今年は秋が来ないのではないか!?

と思うくらい、暑い日が続きましたが、

最近ようやく秋らしくなってきましたね。

昨日の夜などは、「ファンヒーターを出そうかな?」

と思ったほど寒かったです(*_*)

(※私の家は、ユニバーサルホームが三次にできる前に建てた

古い家で、残念ながら地熱床暖房がありません。

よって、秋から春にかけては、足元が寒くて快適とは程遠い家

なんです…)

 

そんななか、

飼い猫が身を寄せ合ってくつろいでいるところを見ると、

とても暖かそうで、すこし寒さが和らぐ気がします(^^)/

そして、そんな姿が可愛いくて、

時折2匹の間に顔をうずめるのですが、

「なにすんじゃ!」

みないな顔をされて、逃げられてしまうのが

とても悲しいわけです(T_T)

 

 

 

 

 

ということで、次の休日は、灯油を買って、

ファンヒーターを倉庫から引っ張り出したいと思います。

ユニバーサルホームの家なら、

「こんな面倒くさいことしなくていいのに…」

と思う今日この頃です(*_*)

 

さて、今週末、三良坂の平屋モデルハウスにて、

三次店オープン6周年記念イベントを行います。

先日のブログでも告知をしていますが、当店ではおなじみの

「カイマン君」

が今年もやって来ます(^^)/

 

毎回、たくさんのお子さんが、カイマン君を撫でたり、

背中に乗ったり、とても楽しんでもらっていますので、

まだカイマン君を見たことのない方、

今年こそは是非会いに来て下さいね!

 

そして、ついでで良いので、ユニバーサルホームの

「平屋モデルハウス」も是非ご見学下さい(^^♪

 

こちらのモデルハウスは、コの字の珍しい形の建物で、

オープン以来、大反響をいただいています!

 

コの字の建物にすることで、中庭ができ、

そこではBBQやお子さんの遊び場、休日のくつろぎの場など、

色々な活用ができます!

 

是非、実物をご見学いただいて、

あなたならどう使うかを想像してみてください!

 

皆さんのご来場お待ちしています(^^)/