三次店

感謝の気持ちを込めて❤ユニバーサルホーム三次店🎈6周年祭🎈

ユニバーサルホーム三次店が開店して、6周年となりました。

皆さまに感謝の気持ちを込めて、今年も感謝祭を行います!

場所は、三良坂町の

「平屋」モデルハウス

 

日時は、

2023.11.11(土)/11.12(日)

10時~16時です。

平屋のモデルハウスをご見学いただいて、楽しんでくださいね🏠

 

特別ゲストは、

ワニのカイマン君とレッドちゃん🐊

カイマン君は2m超えの大きなワニ🐊

レッドちゃんは去年はまだ小さかったけど成長したかな?

皆さんも、特別な機会に一緒に記念撮影してくださいね✨

 

ご来場のプレゼントも

感謝をこめて大盤振る舞い!

たくさんご用意してお待ちしております。

長崎堂のバターケーキ🎂

サイコロチャレンジ🎲でビール🍺やジュース🍹

お子さんにはアンパンマングッズも!

さらに!ご予約の上来場の方には2000円のクオカード💳

 

スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^♪