三次店

施工事例~ヌックのある家“居心地のよいおこもり空間”を中心にご夫婦のこだわりを詰め込んだお家~

ユニバーサルホーム三次店のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

施工事例の紹介です。

今回は、広島市。

 

「ヌックのある家」

“居心地のよいおこもり空間”を中心に

ご夫婦のこだわりを詰め込んだお家です✨

 

ヌックとは、、「こぢんまりとして温かくて心地のよい場所」

という意味があります。

リビング内にありながら、アーチの開口をくぐる事で

隠れ家のような、秘密基地のような気分が味わえます。

床は畳を採用しているので、子供のお昼寝やお勉強スペースとしても活躍しそうです♪

ユニバーサルホームの地熱床システムにより、畳もほんわかです☺

 

洗面脱衣室は、

ワイドサイズの洗面台・スロップシンク・ガス乾燥機の乾太くんを採用し、

快適な洗濯動線。

 

それぞれのお部屋の雰囲気に合わせた壁紙クロスで、暮らしにアクセントを。

 

ご夫婦のこだわりを詰め込んだお家となりました✨

 

 

 

 

今後も施工事例をブログに掲載していきますので、

楽しみにお待ちください✨

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

#ヌックのある家

#おこもり空間

#畳床暖房

#ワイド洗面台

#乾太くん

#スロップシンク