三次店

施工事例~「あったらいいな」を詰め込んだ暮らしが充実するお家

ユニバーサルホーム三次店のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

施工事例の紹介です。

今回は、三次市十日市東。

「あったらいいな」を詰め込んだ

暮らしが充実するお家です✨

 

和室つながりのリビングは吹き抜けで

高さも広さも開放感抜群!

青空・星空を眺めながら、

家族のくつろぎの時間。

 

隅々までスペースを有効活用した収納や

来客とプライベートを分けるおかえり動線

独立した洗面台と広々ランドリールーム

などなど、

「あったらいいな」を詰め込みました✨

 

 

今後も施工事例をブログに掲載していきますので、

楽しみにお待ちください✨

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

#吹抜けリビング

#おかえり動線

#独立洗面所

#広々ランドリールーム

#ルンバ基地

#プロジェクター対応