三次店

施工事例~ネコちゃんが”広々”&”のびのび”と行き来できる吹き抜けキャットウォークのあるお家~

ユニバーサルホーム三次店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

施工事例の紹介です。

今回は、三次市東酒屋町。

ネコちゃんが”広々”&”のびのび”と行き来できる吹き抜けキャットウォークのるお家」です✨

ご家族とネコちゃんが、快適に楽しく過ごせるよう考えられたお家です。

リビングの吹き抜けには、梁を利用したキャットウォーク。

大きさ・形を変えた窓は、外からの明るい陽射し。

外の景色を眺めたり、ご主人の帰りを待つネコちゃんの姿も想像できます。

土間収納を備えた玄関ホール。

くつろぎの小上がり和室。

ご家族同時に朝の支度ができるワイド洗面台。

大容量ブックシェルフのある、ダークトーンの落ち着いたご夫婦の書斎。

見どころたっぷりのお家です☺

 

 

 

今後も施工事例をブログに掲載していきますので、楽しみにお待ちください✨

最後までご覧いただきありがとうございました。

#キャットウォークのある家

#吹抜けキャットウォーク

#玄関下屋

#2WAY動線

#小上がり和室のあるLDK

#夫婦の書斎

#ワイド洗面台