三次店

こんにちは

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

朝晩が寒くなってきて、昼との寒暖差で服を迷ってるフジワラです。

文化の日に、子供を連れて、三次運動公園に散歩に行きました。

朝、9時なのにまだ霧が濃く三次の朝って感じでした。

スポーツの秋って言いますが、野球、サッカー、テニスどの会場も埋まって、皆さん運動をされてました。

そして公園内を一回りで終わるわけも無く、遊具で遊び出し、お尻は露でビシャビシャ・・・。仕方なくモミジを撮りました(❔)

太陽が出たら乾くだろうと思っても太陽が出ない、出たのは10時過ぎ。結局お昼まで居ても乾きませんでした。

ところで、ユニバーサルホーム三次店が5周年を迎えます。さらに、お祭りもしちゃいます。気になる方は、↓をチェック。。。

遊びに来てね。