三次店

完成見学会のご案内

皆さん、こんにちは‼

6月に入り、日中だんだん暑くなってきましたね。

先日、久しぶり(1年半ぶりくらい)にゴルフに行ったのですが、

腕が日焼けでヒリヒリ、3~4日後からは腕の皮がベロベロ(T_T)

何とも見苦しい感じに…

妻や子供たちからは

「なんで日焼け止め塗らんのん?歳なんだからシミになるよ」

とピシャリ(*_*;

子供の頃から、肌に何かを塗るのが嫌いなため(ベトベト感が

×)、日焼け止めを塗るという発想が元からないんですが、

これからは、少しは気を付けないといけないのかな?

なんてことを考えている今日この頃です。

 

さて、6月は2棟見学会を行います‼

まずは、6/18.19に行う、十日市東のM様邸。

こちらは、脱衣室とランドリールームとウォークインクローゼッ

トが全て繋がっており、且つキッチンからも近いという、

最強の家事ラク動線の間取りです‼

とにかく、日々の家事ストレスを軽減してくれること

間違いなし(^^)/

「家事の負担を少しでも減らしたい」

そんな方は是非ご見学下さい‼

そして、アウトドアやDIYが好きな方には嬉しい

土間収納が完備されています‼

家を建てたら、アウトドアグッズを集めたい、

そんな方も是非ご見学下さい(^^)/

 

続いて、6/25.26に行う、十日市中のS様邸

こちらは、今大人気の平屋‼

おまけに、階段で上がれるロフト完備(^^♪

ロフトにはしっかりと棚を設けたので、大容量の収納スペースと

して活用される予定です‼

さらに、リビングの横にはウォークインクローゼットと

ブックシェルフを完備。

広大なお庭を見ながら、ゆっくりと読書ができる、

そんな贅沢な時間が過ごせる空間となっています。

また、ホール~洗面~LDKの動線は、

帰宅後すぐに手を洗うことができる、今人気の間取りです‼

平屋の家をお考えの方、是非ご見学下さい‼

どちらの見学会も予約制のため、ご希望の方はお早めに

ユニバーサルホーム三次店(69-0666)までご連絡下さい(^^)/

皆様のご連絡、お待ちしています。