三次店

新築完成見学会【4/30.5/1三次市三良坂町 5/7.8北広島町有田】

子どもたちの春休みが終わり、次はゴールデンウイークですね!

皆さま、予定は立てられましたか?

ユニバーサルホーム三次店では、2週連続で新築完成見学会を行う予定にしています!

予定がまだ決まっていない方は、ぜひ候補に入れてみてくださいね(#^^#)

 

4/30(土)5/1(日)の二日間は、三次市三良坂町🏠

あこがれのビルトインガレージ、しかも2台分が備わったお家です。

お車を大切にされているからこその設計です。

雨の日の乗り降りも安心ですね。

間取りは、「準平屋」一階完結型になっています。

まとまっていると、動線もスムーズで家事もはかどりますね。

 

5/7(土)5/8(日)の二日間は、北広島町有田🏠

時代に沿った「新しい生活様式」に配慮したお家です。

玄関近くには、帰宅後すぐに上着などを収納できるスペース、

手洗いできる洗面台、、

家の中にウィルスや今の時期は花粉なども

「持ち込まない」工夫。

床の素材は、抗ウィルス・抗菌仕様の天然木フローリングを採用。

 

2棟共に、その他も見どころたくさん。ぜひこの機会にご見学くださいませ☺

 

詳しい現場地図などは追ってご紹介しますので、ブログ・SNSをご覧くださいね(^_^)/