三次店

2週連続の完成見学会‼

ブログをご覧の皆さん、遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます!!

今年も、宜しくお願い致しますm(__)m

お正月休みはどのように過ごされましたか?

私はひたすら、睡眠睡眠睡眠…zzz の毎日で、これだけ寝ると、

休み明けに仕事にならないのでは?と少し心配たほどです(笑)

しっかり休んで、疲れも吹っ飛んだので、

これから全速力で頑張っていきます!!

 

さて、1月は2棟完成見学会を開催します。

1/15.16は2世帯住宅のN様邸

1階はLDKにWICを完備しており、収納のストレスから解放(^^)/

さらに、壁紙のチョイスがカッコいい!!

 

そして、1/22.23はサンルーム完備のS様邸

これだけのサンルームがあれば、どれだけ洗濯物があっても

恐れる必要は無し!!

さらに、パントリーも大容量&キッチン~洗面が一直線で

移動でき、家事ストレスとは無縁!!

 

タイプの異なる2棟の建物、

是非両方ご見学下さい<m(__)m>

皆様のご来場を心よりお待ちしています。