三次店

【三次店】床暖房絶賛稼働中です♪

いつもユニバーサルホーム三次店の
ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

ユニバーサルホームといえば…なんでしょうか?
そうですね。

」です。

現在、三次店モデルハウス・事務所ともに、この地熱床暖房を絶賛稼働中です!

やみつきになる暖かさをぜひ体感しにきてくださいね。

もう、離れられなくなりますよ…。

 

 

さてさて、先日お引渡しがありました。

お施主様にとっては待ちに待ったお引渡しだったことと思います。

家は人生最大の買い物と言われています。

私たちにとっても、お引渡しは何度やっても緊張するものです。

人生最大のお買い物のお手伝いをしているということを
日々感じながら、1軒1軒に想いを込めています。

 

恐縮ながら、記念撮影を一緒にさせていただきました。

許可をいただきましたので、掲載させていただきます♪

今年の冬は地熱床暖房で快適に過ごせること間違いなしですね♪

本当にありがとうございました!!