三次店

今後の新築完成見学会の予定🏠

ユニバーサルホーム三次店では、続々と建築が進んでいます。

今日は、新築完成見学会の予定をお知らせします。

※工期の関係により、日程の変更など予定が変わる事がありますのでご了承ください。

 

10/23(土)・10/24(日) 三次市粟屋町

10/30(土)・10/31(日) 三次市十日市南

12/18(土)・12/19(日) 庄原市板橋町

2022年

1月  三次市三良坂町

1月      三次市 高杉町

2月  三次市十日市東

 

新築完成見学会では、実際に建物を見るチャンス!

画像や言葉では伝えきれないものも、「百聞は一見に如かず」👀

どちらのお家も、間取りやインテリアも様々。

お施主様の思いやこだわりが詰まった夢の完成形です✨

実際にお家を建てる計画がある方も、

まだボンヤリ「いいなぁ」と思っている段階でも、

お気に入りが見つかるかも?

又は、このお家はこの間取りだけど、私の家族の場合はもっとこうしたいな?

と夢が具体的になっていくかも?

新築完成見学会では、担当の者がご案内しながらあなたのご要望もお伺いします。

 

この予定以外にも建築中・建築予定の物件多数控えております。

決まりましたらまたブログでお知らせしていきますね!

 

三次市三良坂町・広島市安佐南区にも新しいモデルハウスを建築中。

こちらの情報も随時お知らせします。

 

ユニバーサルホーム三次店では、「秋のわくドキ暮らしフェア」開催中。

ホームページから来場予約していただくと、3000円分のクオカードをプレゼント中🎁です。

ぜひ、予約の上ご見学ください。きっと「いいな!」が見つかると思います💛

ユニバーサルホーム三次店の見学予約はこちらをクリック☚

↓↓↓

「見学予約」