三次店

大塚西モデルができるまで。。。🏠#3

 いつも、ユニバーサルホーム三次店のブログをご覧いただき、

ありがとうございます💛

新築住宅の建築過程を見る機会はなかなかないですよね!

ちょうど今、広島市安佐南区大塚西にモデルハウスを建築中です。🏠

大塚西モデルができるまで。。。

今回は、なかなか見聞きすることのない、全館空調を取り入れたモデルハウスとなっております★

#1で、全館空調について紹介させていただきましたが、今回は画像付きでわかりやすくご説明できればと思います!

全館空調とは?

家中が一年を通して(各居室・2Fも、トイレ、洗面)均一温度に保てる、清浄な空気環境が保てるという、快適環境間違いなしです!

ループエアー(家全体の室温を1台のエアコンで創り出すシステム)

ユニバーサルホーム標準

    ☆硬質ウレタンフォーム吹付け断熱

    ☆地熱床システム+地熱床暖房

    ☆Low-E複層ガラス+樹脂サッシ

年中快適🙆

小屋裏に一坪ほどの蓄熱室からエアコン1台加熱冷却した空気を1階2階へと送り込むので全館一定の温度に保たれます★

一階は地熱床システム床暖房に加えて、この全館空調。。。

快適なのは間違いなし!

こういう快適な家に住みたいですねぇ★

いかがでしたでしょうか。全館空調を少しでも知っていただけたら幸いです💛

小屋裏が完成したら、またアップしますね!

次回は、階段です!お楽しみに♪