三次店

施工事例【U様邸】

 

皆さま こんにちは !!

ユニバーサルホーム三次店のブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

 

 

本日は、先日お引渡ししたU様邸をご紹介致します🏠

 

外観はモノトーンでスタイリッシュ🏠✨

玄関廻りはホワイト系で明るく、玄関ドアは人気のココナッツチェリーのお色です。

 

 

 

 

 

 

 

リビングは無垢材の自然でやさしいアイボリー色の床です。

アクセントクロスが空間を華やかにしてくれます✨

 

 

 

 

 

 

奥様こだわりのキッチンは爽やかなブルーで明るい印象に♪

 

 

 

広い洗面所には収納をしっかり確保✨

 

 

 

浴室・お手洗いも落ち着いた色で統一しました😊

 

 

 

こちらのお部屋には、サンルーム兼ネコちゃんルームがあります😾

ネコちゃんの引っ搔き傷に強いクロスを使用しているので安心です♪

 

 

 

主寝室にはグレーのアクセントクロスを使用しています。

広々としたウォークインクローゼットで収納にも困りません🎵

 

 

 

洋室二部屋は可愛らしい印象になりました。

大きめのオープン収納でたくさん収納出来ます🎵

 

 

 

 

 

掲載にご協力頂きましたU様ありがとうございました😊

今後も施工事例をブログに載せていきますので楽しみにお待ちください✨

最後までご覧いただきありがとうございました。