三次店

イベントのお知らせ🏠

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます☆彡

夏休みらしくない夏休みが終わりますね。。。

色んな所に出かけたり全くできない中、友達とも遊ぶ機会が減り、家でゲーム三昧です。。。💢 私はBTS三昧なのであまり言えないですが。。。

筋トレしたり、ストレッチしたり、勉強したり、勉強したり。。。しないんですよね、皆様のお宅ではちゃんとされてるのでしょうか?

子供たちの学校が始まりますが、部活も試合が延期になったり、中止になったりしているので、早くのびのびできる日が来ることを願うばかりです★

私自身もダラダラなので、少し気合を入れなおします!?

さて、ユニバーサルホーム三次店では、9/11(土)16時から20時まで『夕涼み会』を開きます。

お子様に嬉しいアンパンマンくじボールすくい輪投げポップコーン🍿、そして、ワニのカイマン君も来てくれます!🐊

カイマン君を抱っこするお父さん★大人しい🐊

本当におとなしいワニなんですよっ★

ひんやり地熱床を体感もできますので、モデルハウスにもお立ち寄りくださいませ!

ヒンヤリ地熱床は、本当に気持ちいい★

ぜひ、ご家族皆様でいらしてみてください🏠

パン屋航路さんのパンもありますよ!

お待ちしております💛

また情報をお知らせしますね★