三次店

今年やっと行けました。

こんにちは。工務のフジワラです。

いつも、建物と違うブログですみません。

今回も違います。

先日、約1年ぶりにキャンプに行って来ました。去年からのコロナでキャンセル続きで、ずっと待ってました。

友達家族らと1泊2日の夏満喫ツアー。

昼間は海で遊んで、泳いで、5時頃チェックイン。

テントを建てて、ご飯の準備。

今回のキャンプ飯は、ド定番のやつにしました。

小学生以来に飯ごうで炊きましたが、なかなか覚えているもんです。

夜にはまったりお酒を飲みながら、子ども達と手持ち花火。

夏でも焚火は欠かせません。

やっぱりキャンプは楽しいです。

キャンプと言えば、ユニバーサルホームがDODとコラボしてますね。

詳しく知りたい方はホームページでチェックしてみてください。