三次店

まだ、梅雨?

ブログをご覧の皆さま、どうもこんにちは。

ユニバーサルホーム三次店、工務のフジワラです。

晴れの日は暑いくらいの気温になってきましたが、雨の日は少し肌寒く感じるこの季節。

本格的なジメジメは今からでしょうか?梅雨が一番苦手です。基礎が進まなかったり、外壁が張れなかったりで完成が近ずくと焦ります。

そんな5月末の事、現場で外を見回りしていたら、夏の虫、ヒラタクワガタ(たぶん)が居たんです。

っえΣ(・□・;)こんな時期にってなったんですが、悲しくもおなくなりになってました。

少し早すぎたんですかね、起きるのが。

梅雨明けと夏が待ち遠しいです。

次の完成見学会の予定は6月末です。今回も素敵に仕上がっておりますので、お楽しみに!!