三次店

三次市向江田町と北広島町で完成見学会をやります

ユニバーサルホーム三次店のブログをご覧いただきありがとうございます。

4月になり、新しい年度が始まりましたね。

新しい生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

さて、4月も2週連続で2棟 完成見学会をやります!

まずは、4/17() 18()

三次市向江田町にて、平屋 の完成見学会です。

落ち着いた内装の3LDKのおうちは老後を見据えたつくりで、

快適に長く住める設計になっています。

郵便ポストが壁に埋め込まれており、寒い日でもパジャマでも

屋内で郵便物が受け取れますよ。

 

 

続いて翌週の 4/24() 25()

山県郡北広島町有田 にて開催します!

中国自動車道の千代田ICを降りてすぐの便利な場所です。

小上がりの和室や、動線上にあるパントリー、

大工さんお手製の作り付け本棚など、見所満載ですよ♪

三次市では買えない高級「生」食パンのプレゼントもあります!

皆様のご来場をお待ちしています(^^♪