三次店

2週連続‼ 完成見学会のお知らせ(^^)/

皆さんこんにちは!

3月に入り暖かい日が増えてきましたね(^^♪

今年の冬は雪が多く、寒がりの私にはつらい時期でした

【仕事中はモデルハウスにいるのでメチャクチャ快適です(^^)/】

が、そんな日とも、もうすぐサヨナラ♪

自家用車のタイヤもそろそろノーマルに戻そうかと考えている

今日この頃です。

 

さて、先月に引き続いて、今月も2週連続で完成見学会を

開催致します。

まずは3/20.21で行う、三良坂町のO様邸

プロバンス風の外観に、木目を活かしたナチュラルテイスト

の室内がマッチしているO様邸。

アーチ型の開口を各所に設けたり、木製&アイアンの階段

可愛さUP!

間取りも、キッチン~洗面の動線が素晴らしく、

日々の家事がはかどること間違いなしです‼

次に、3/27.28で行う、三良坂町のK様邸

外観は北欧風で仕上げたK様邸。

深緑の瓦に白の外壁の組み合わせが、存在感を際立たせます。

室内は、床も壁も含めて全体的に白を基調とした、

明るい仕上がりとなっています。

間取りは、玄関から直接洗面所に入ることができ、

そのままLDKにも通じています。

これなら、お子様が汚れて帰宅しても、洗面所で手洗いと着替え

を済ませてお部屋に入ることができるので、

お母様としても安心できますよね‼

 

さらに、当日は人気の高い、

平屋モデルハウスの最後の見学会も併せて行います(^^♪

もし、まだの方がいらっしゃいましたら、最後の機会なので

お見逃しなく‼

皆様のご来場を心よりお待ちしています<m(__)m>