三次店

冬になってきたでしょうか…❄

 ユニバーサルホーム三次店のブログをご覧の皆さまこんにちは🎵

だんだん寒くなってきましたね…💦

でも、寒くなるといいこともあるんです☆

我が家のネコが布団の中に入ってきてくれます💤

経験のある方はおわかりかと思いますが、すごく暖かいんですよ♡

しかも我が家のみいちゃんは、フーワフワの毛皮を着ているのです☆

寝返りとかはうてない時もありますが、幸せですよ♡

ファンヒーターの前はあったかいニャ


 

 

 

 

チャチャは、赤ちゃん(=^・^=)

ユニバーサルホーム三次店は、一階全面床暖房なのでとても暖かくて冷えることもないですよ👍ヒンヤリした空気が下から吹くことも、ガラス窓から冷気を感じることもありません🎵

そんなことはないだろう…とお思いの方、是非ユニバーサルホーム三次店に足をお運びくださいませ🎵

さて、今月12月19日(土)・20日(日)の二日間、三次市畠敷町にてお施主様のご厚意により、新築完成見学会を開催します🏠

お楽しみのクリスマスプレゼントも数量限定ではありますが、用意させていただきますので、ぜひユニバーサルホームの温かい床暖房を体感しにお越しください🎅