三次店

床暖房入ってます♨ 

ブログをご覧の皆さまこんにちは🎵

先日アップした地鎮祭のブログに引き続き、ネコとBTSが大好きなBBAの独り言を…                    いつも言ってると思いますが、朝晩が本当に寒いですね😢

我が家のネコ(=^・^=)も、ついに私の布団の中に入ってくるようになりました💛 とっても嬉しい母です(^^♪

さて、ユニバーサルホーム三次店では、床暖房スイッチオン☆

今朝も机について仕事しようとしたんですが、足が冷たくなったので、少しだけモデルの洗面所のタイルの所で足を温めました♨

そこに座って仕事したくなるくらい、暖かいんですよ♡

エアコンや、ファンヒーターの温風ではなく、空気がほんわか暖かいのが、ユニバーサルホームの床暖房の特徴です👍

しかも、1階全室床暖房なので、あの部屋に行きたくなーい、お風呂に入るのが寒ーいなんてこともないのです👍

 できればそういうお家に住みたい、我が家の2ニャンズと、母です…

ミミです🎀寒い日は、お風呂の蓋が一番だニャ😾

初めて噛みつかず、仲良く温めあってる2ニャンズ

 

そんな暖かいユニバーサルホーム三次店にぜひ、お立ち寄りいただき、このほんわか暖かさを味わっていただきたいです(^^♪

お気軽にどうぞ