三次店

もうすぐ3周年のユニバーサルホーム三次店

ユニバーサルホーム三次店のブログを御覧いただきありがとうございます。

先日、イクラを頂く機会があったので、いつもはできない贅沢パスタをこっそり作りました。

お店で食べるときは少しのイクラの配分をどうするかで頭を悩ませるのですが、そんなことで悩む必要も無く、最高のひと時を過ごしました♪

 

さて、2017年11月にOPENしたユニバーサルホーム三次店。

そろそろ3周年を迎えます。

今年もイベントを開催しますよ。

日程は2020年10月31日(土)、11月1日(日)の2日間です。

そうです、ハロウィンですね。

2周年の時は、十日市南モデルハウスにて実施しました。

3周年は新しくOPENした、三良坂町の平屋モデルハウスにて実施しますよ!

今年も盛りだくさんの予定です。

3周年イベントのチラシは現在作成中です!

詳細が決まりましたらまたこちらのBlogでお知らせしますね。

 

平屋モデルハウスの詳細情報は↓こちらです♪