三次店

三次市三良坂町の平屋モデルハウスをプレ公開します!!

ユニバーサルホーム三次店のブログを御覧いただきありがとうございます。

現在、三次市三良坂町の当社の分譲地に建築中の

平屋モデルハウスをご存じでしょうか。

8/29(土)、30(日)の完成見学会目指して、

現在外構工事の真っ最中です。

 

一足先に中をのぞいてきましたが、

ワンフロアで暮らすのって良いなぁ…と

しみじみ思えるような素敵な仕上がりでした♪

 

今日は、このブログを御覧頂いている皆様に

一足先に中をお見せしちゃいます!☆彡

 

まずは、メインのLDK!

広々して、子供たちが走り回りたくなりますね!(^^)!

キッチンからダイニング、リビング、畳コーナーまで全体が見渡せます♪

 

次は子供部屋です。

2部屋の間の壁を無くして広めのワンルームにしています。

子供が小さいうちは大きな部屋で、

将来子供が大きくなったら壁で仕切って、

という使い方ができますね。

 

続いて、脱衣場兼ランドリールームとお風呂です。

脱衣場には室内干しスペースと、ひろびろ可動棚、そして洗濯機置き場があります。

これだけ棚があれば、着換えを片付けることもできて、

洗濯~干す~片付けるの流れがラクラクです。

 

トイレの中はシックなクロスで落ち着く空間になっています。

Panasonicのアラウーノで自動開閉・自動洗浄付きです。

 

次は、主寝室の中のウォークインクローゼットです。

こんなに服持っていません、、というくらい収納できますね♪

 

廊下は回遊できる間取りになっているので、

リビング~廊下~リビングに戻ってこれます。

回遊途中の廊下には大きな本棚もあってとっても便利です。

 

見学会当日は、是非是非現地で回遊してみてくださいね。

…気になる見学会の詳細を最後に載せておきます。

皆様のご来場をお待ちしています🎵


※クリックまたはタップすると拡大できます