三次店

地鎮祭を行いました!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

皆さん、今年は新型コロナウイルスの影響で、せっかくのGW

ご自宅でお過ごしになられた方がほとんどではないでしょうか?

私も、食料品の買い物以外は外出することもなく、

ずっと家に居ました。

ただ、普段なかなかできない大掃除や読書ができたので、

「こういう過ごし方もいいな!」

と思えたGWでした。

最近は、新型コロナウイルスの新規感染者数も徐々に減少

しているようですので、

1日も早く平穏な生活に戻れるよう、

これからも自分自身の行動に気を付けて、

日々過ごしていきたいと思います!

 

さて、このたび三次市十日市東でI様邸の地鎮祭を行いました。

 

地鎮祭は、ご参列者様の間隔を広くとるなど、

新型コロナウイルスの感染防止に十分留意して行いました。

 

I様は、いよいよ工事が始まることから、

とても楽しみなご様子で現場をご覧になられていました。

完成形を思い描いておられたのではないでしょうか?

こちらはリビングに天窓を設置する予定で、

とても明るい家になると思うので、

私も完成が今からとても楽しみです!

 

また、現場の状況などもお伝えできればと思いますので、

皆さんお楽しみに!!