三次店

2週連続完成見学会行います!!

皆さんこんにちは!!

ユニバーサルホーム三次店では、

2週連続で注文住宅完成見学会を行います!!

まずは、3/21-22開催の粟屋町の見学会場。

特徴は、大空間のLDK。

大きな吹き抜け&高い天井での解放感は圧巻です!!

通常、これだけの吹き抜けをつくると、冬は足元が寒くて

大変ですが、ユニバーサルホームであれば心配無用(^^)/

大空間なのに暖かいって最高ですね!!

 

続いて3/28-29開催の畠敷町の会場。

こちらの特徴は30坪の住宅に、

和室・パントリー・シューズクローク・洗面所収納さらには

書斎まで、お施主様の欲しいをすべて盛り込みました(^^♪

マイホームをお考えの方には間取りの参考になること

間違いなし!!

 

年度末のお忙しい時期だとは思いますが、

皆さんのご来場を心よりお待ちしています。

ちなみに、ご来場プレゼントは、

あの行列のできる超有名店の食パンです!!

限定各日10組ですので、皆さんお早めにお越しください(^^)/

三次店限定