三次店

完成見学会開催と、2周年イベントの様子🐊

皆さん、こんにちは🎵

一気に寒くなって、ファンヒーターの前から離れられない今日この頃…皆さんしっかりあったかくされてますか❓

さて、このたび三次市十日市東にカワイイ、ステキなお家が完成しました🏠

11月30日、12月1日に完成見学会を開催します!十日市中学校すぐそばです🏠

玄関入ってすぐの、便利なクローク…とっても使いやすそうです!これからの季節に欠かせないコートなど、かけることができますよ🎵

料理を作るのが楽しみになりそうな広々キッチン🎵足元は床暖房でポカポカ♨足が冷たくなんてなりませんよ!

ぜひ皆さま遊びに来てくださいね🏠お待ちしております!

そして11月23・24日に三次市十日市南モデルで2周年イベント開催しました!

初日はベッカライナガヤさんのパンが大好評🍞・Karicoparicoの雑貨もどれもカワイイ💛

2日目は檸檬の樹さんのパリパリのクロワッサンたい焼き🐟・LUANAさんによる足裏マッサージ✨癒される~

 

両日子供たちはお菓子のつかみどりに夢中🍫・中電さんの麩のラスクも美味~

何といってもワニのカイマン君は大人も子供も大興奮!本当に電池で動いていると思ってるお子さんも(o^―^o)

小さいいお子さんはカイマン君にまたがってました🐊大人気のモモちゃん、ミルク、ナオちゃんのワンワントリオに大喜びの方もたくさんいらっしゃいましたよ🐶

お腹も満たされ動物に癒されて楽しい2日間でした🎵