三次店

スペシャルゲストも!?夕涼み会 Vol.2 開催です!

いよいよ明日です!

ユニバーサルホーム三次店にて、昨年に引き続き

「夕涼み会Vol.2」を開催します。

 

今回は、なななななんとスペシャルゲスト

ワニ

が来ちゃいます。サメではなくワニです。

受付にて、一緒に写真が撮れるチケットをお渡ししますので、

背中に乗ったり、抱っこしたり(!)して

一緒に写真を撮ることができますよ。

先日、ユニバーサルホーム三次店に下見にきてくれました。

ドキドキして背中に乗ったり抱っこしたりできなかったので

明日はぜひ!挑戦したいと思っています。

 

そのほかにも、

IHクッキングの試食会、

かき氷、

ボールすくい、

アンパンマンくじ、

ミニ花火大会(小雨決行)

そしてチラシをご持参いただければ

カープ観戦チケットが当たる抽選会のチャンスも!

今回のイベントもスタッフ一同気合を入れています。

2019年7月20日(土) 16時~20時までです。

駐車場も用意しております。

おうちをお考えの皆様、ぜひぜひご気軽にご来場くださいね(^^♪