三次店

今さらですが・・・

みなさんこんにちは!

今日は1/27日です・・・

今年初めてのブログ更新です・・・

今さらですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

 

何とか1月の間に言えてよかったです(-_-;)

 

早速気を取り直して…今日は着工中の現場のご紹介です!

 

外壁はタイルで仕上げました。 混ぜ葺の瓦がとってもかカワ(・∀・)イイ!! 2月下旬に完成見学会を開催する予定です‼

東酒屋町で建築中です‼ これからユニバーサルホームの特徴である高性能外壁材(ALC)を張っていきます‼

東酒屋町の現場の室内です。断熱材の施工が終わっています。ユニバーサルホームの断熱材は発砲ウレタンが標準で年中快適(^^♪

 

庄原市の現場です。写真はありませんが、内部は玄関ホールに吹き抜けがあり、解放感抜群です(^^)/

畠敷町の現場です。玄関の上の庇がとってもキュートです(^^) こちらも2月の下旬に完成見学会を行います‼

畠敷町の現場の室内です。リビングに見せ梁と吹き抜けがあり、さらに吹き抜け部分の天井は斜めで板張りの仕上げにしています。 上部の窓から優しい明かりが舞い込んできて室内を明るく照らします‼ さらに、これからキャットウォークを設置します(^^)

 

他にも現場はありますが、今日はこの辺で…

続きは次回ということで、皆さんお楽しみに(^^)/