三次店

施工事例【T様邸】

家族それぞれの空間を大切にしたお家

グレーとホワイトの相性の良さを生かした、かっこいい外観です。物作りがお好きなご夫婦がこれから味付けしていけるような仕上がりを残しつつ、リビング、キッチン、ロフト等たくさんのこだわりポイントを作ってます。家族の皆さんが個々の時間を大切にして、リビングに集まってくる間取りです。


ご主人様担当の外観。色、サッシの位置にもこだわってます。白の外壁に玄関ドアの木目がポイントです。

L字の長いカウンター。食事、お勉強、テレビを見ることもでき、様々な用途で使えます。キッチンとダイニング繋ぐ飾り窓は、インテリアとしてだけでなくお料理等の受け渡しとしても活躍すること間違いなしです。


奥様、一番のこだわりの9帖キッチンスペース。クリナップの流レールシンク、ハーマンのガス器具も、お料理の美味しさ、効率を考えて選びました。パン作りの趣味を生かせる、パントリーも充実してます。


洗面も大きく取り、収納等しっかりとれるようにしました。

 

 

浴室はかっこよくブラックをポイントにもってきました。


吹き抜けのあるリビングに、オープン階段でさらに開放感を。ダイニング前の飾り窓のテイストを合わせ、木製の手すりにブラック塗装しました。


シーリングファンもオシャレです。

子供部屋からリビングの端までの大きなロフトを作成。お子様の秘密基地になるのかな。ご主人の得意なDIYで素敵なグッズが足されていきそうです。


お子様のお部屋はおもいっきり、奥様こだわりのかわいいクロスで仕上ました。

【お客様の声】

私達は今まで30年以上の一戸建ての賃貸住宅に住んでいました。夏暑く冬寒い家でした。今の家は真冬でもとても温かく快適です。 なので、家に帰るのが楽しみです。 それに家のこだわりが強かった私と旦那さんの意見を取り入れながら、想い通りの家を作ってくれたスタッフの皆さんに感謝です。本当に良い家を作ってくれて、ありがとうございます。

T様、ありがとうございました!!