三次店

イベント来場ありがとうございました!

こんにちは(^^)/

先日の『秋得フェスタ』モデルハウスイベントに、

雨の中ご来場いただきまして、

ありがとうございました☔

かわいいお子様達にもたくさんご来場いただき、

サイコロゲームも盛り上がりました~♪

「サイコロに重りが仕込まれているのでは…⁉」

と思うほど、連続6の目が出るという奇跡の連続でした(笑)


 

うれしい特典いっぱいの『秋得フェスタ』

今月9月いっぱいまだまだ開催中です!!

ご来場プレゼントの

【名前のない家事を解決】する小冊子

も大変ご好評いただいており、

数に限りがございますので、

お早めのご来場お待ちしております(*’▽’)

 


次回は 10月13日()・14()

モデルハウスにて楽しいミニイベントを計画中です♪

「こんなイベントしてほしいな~!」などなど…

皆様からのご意見もお待ちしております(^^)/