三次店

安全な家 🏠

こんにちは

梅雨☔が続いていますね

つい先日はここ三次で震度4の地震!

とても怖かったですね~…

思わず外へ飛び出しましたよっ( ゚Д゚)「

大雨による災害も各地で起こっています。

そんなとき、私の家は大丈夫なのかな・・・って

不安になりませんか?

ユニバーサルホームの家は

「あなたを守りたい」というキャッチフレーズにもあるように

もしもの災害に対し安心して暮らせる構造になっています。

その仕組み!一部分を紹介いたします。


ユニバーサルホームの家は床下浸水がありえない!

秘密は「地熱床システム」にあります。

豪雨・洪水に強いこのシステムは、

床下が密閉構造となっている為、

床下浸水が物理的に起こらない構造となっています。


揺るがない確かな安全

日本では、地震への対策が大切です。

より安心・安全な住まいをつくる為に

2種類の制震装置をご用意しています。

揺れに耐え抜く構造と、吸収する技術で

家族の生活と命を守ります!

その他にも安心な秘密はたくさんあります!

詳しくはぜひ一度ご来店いただき

モデルハウスをゆっくり見学していただければ

とおもいます(*´▽`*)

心よりお待ちしています★