三次店

ありがとうございます!!

皆さんこんにちは。

3/31・4/1の2日間、十日市東で完成見学会を行い、多くの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

沢山のこだわりポイントの中で、特に好評だったのが以前のブログでもご紹介した階段下収納‼

思った以上に収納力があり、これならまとめ買いにもしっかり対応できます。

その他、書斎コーナーやビルトインオーブンレンジやタッチレス蛇口を備えたキッチンなども、多くの方に好評でした。

2色のタイルの組み合わせが素敵です‼

お父さんに大好評の書斎コーナー

 

ご来場のお客様からは、

「家づくりを考えるのに大変参考になった。」

とおっしゃっていただき、私としても非常に嬉しかったです。

 

そして一昨日、無事お施主様にお引き渡しをさせていただきましたm(__)m

初めてお会いしてから約10ヶ月、

とても仲の良い、笑顔の素敵なご家族で、打ち合わせの度に私をほっこりとした気持ちにして下さいました(^^)

なので、お引き渡しが無事できたことは良かったのですが、

これから打ち合わせでお会いすることがないと思うと、ちょっと残念です(T_T)

これからは、ユニバーサルホームの快適な家で、今まで以上に笑顔溢れる生活を送っていただきたいです。

ユニバーサルホーム三次店に夢のマイホームづくりを託して下さり、本当にありがとうございます‼

キッチンメーカーの担当の方から、詳しい使い方の説明がありました。