三次店

あったか地熱床★

こんにちは!

HPをご覧いただきありがとうございます。

事務の迫です(‘◇’)ゞ

ここ三次は、数日毎に雪が降って

凍えるような毎日です・・・( ;∀;)

個人的な話ですが、

備北丘陵公園のイルミネーションを見にいきました!

極寒でしたが、きれいでしたよ~★

そしてそして!

先日はユニバーサルホーム出雲大田店様よりスタッフの方々が

モデルルームを見にいらっしゃました!

寒い中来ていただきありがとうございました☆

こんな寒い日も、家の中はあったかいですよ!!!

その秘密は・・・【地熱床】!

リビングだけでなく、トイレやキッチンなど

一階は全面床暖房です(*´▽`*)

冬の朝、寒くないって幸せですよね~♥

(私は布団から出るだけでも難関ですけどっ。)

また、無垢のフローリングなので、

デザイン性はもちろんですが、歩いてみると質感も最高です。

ぜひぜひ体感しに来てください!!!

お待ちしています(●^o^●)