宮崎北店

家電の買い替え時

こんにちは ぐっち~です

実家、物持ちが大変良いのですが(ハイハイ、うちはすぐ何でも壊しますよ”(-“”-)”)

20年物のエアコンを使っているのです

ダンナが

「余分な電気代で新しいの買えるから買い替えるが」

といっても

「まだ使えるからっ」

といって頑として聞き入れないそうな

嫁的には(ダンナの実家の話です)

「お体に障らないといいけど、物を大事にするのはいいけど、ゴニョニョ」と濁したりなんかして

ワタシはなんも言えないっす

この間掃除機壊れたと言ったら、お母さんが

「ちょうど余ってるのあるから」

といって「SANYO」の掃除機もらいました

はい、ちょうどよかったです

 

ルンバほすぃ(~_~)