宮崎北店

夏休み最後の日

こんにちは ぐっち~です

ムスメ 今日が夏休みの最後の日となりました

今年の夏は帰省しなかったし、雨ばかりだったし

その上 部活もしてないので家にこもりきり

そうめん きゅうりのキムチ和え 小松菜とウインナーの炒めもの ご飯・味噌汁付 ムスメ作

ほー いいじゃないか
こういうのでいいんだよ こういうので by孤独のグルメ

ときどき夕飯作ってくれたので大変助かりました

茄子の味噌チーズ焼き もやしのキムチ炒め(ひき肉入り) 買ってきた海老のから揚げ こっちはワタシ作

ダンナとムスメはご飯味噌汁付 私はつまみで

ムスメがキムチ食べられるようになったので

レパートリーがふえました

盛り付け 勉強しよう

今日は帰ったら宿題のチェックかな~

みなさま ご自愛くださいませ