宮崎北店

「1000のひらめき」 ~スマートストーリー~

コンパクトながら大きなパントリーのある家

「1000のひらめき」 ~スマートストーリー~

 

分譲マンションも多く建ち並ぶエリアに、コンパクトながらも大容量のパントリー付の3LDKのお家が完成しました!! ( ̄ε ̄〃)

上下左右に気を使わなければいけないマンション、

忙しい時間にも立体駐車場を待たなければいけないマンション、

 

”やっぱり戸建がいい”

そんな思いから「1000のひらめき」~スマートストーリー~の戸建をつくりました!!

 

【外観】

 

 

【1階&水回り】

●キッチンの奥には大きなパントリーを設けてキッチン回りをすっきり♪

●洗面脱衣所には収納を!!扉付きで見た目もすっきり♪

●大きなくつ箱は姿見、鍵を置けるスペースも♪

      

 

【2階】

●アクセントクロスは北欧風のイメージで♪

●主寝室には大きなWIC!!

 

まずは立地を気に入っていただき、そして戸建の良さ、ユニバーサルホームの外壁材ALCの性能を気に入っていただきご購入いただきました!!

お引渡しの際には、赤ちゃんも一緒に三本締めをΣ(・ω・ノ)ノ!

すてきなマイホームライフを♪

今後とも宜しくお願い致します!!

投稿者:藤元

 

【仕様】

ALC外壁材

↓↓詳しくは画像をクリック↓↓