宮崎北店

宮崎の電車

こんにちは ぐっち~です

ときたま鹿児島から宮崎行の特急列車に乗るのですが

なんか車内がにぎやかだなぁと思ったら

中国人の家族が乗っていたりします

言葉が分かれば

「宮崎のどちらへ観光に?」

って聞いてみたいなぁ

新型ウイルスの影響がないと良いですね

早く収まりますように

こないだ撮り鉄の青年が撮影していた

(めっちゃきびきびした動きで撮って

乗らずに去っていったのよ!)

「サンシャインみやざき」

この写真は宮崎にきたばかりの時

「うわぁ~!赤い電車カワイイ(*’▽’)」

と思って撮ったものです

これ、観光列車とかじゃなくて

普通列車なんですね

県外ではこんな派手?なの

あんま見たことないです

 

みなさま ご自愛くださいませ