南相馬店

上棟いたしました(*’ω’*)

ユニバーサルホーム南相馬店です。

 

本日、浪江町にて平屋のお家

上棟いたしました。

天気の方も一日、晴れ

朝は少し肌寒いくらいでしたが

直ぐに気温も上がり、作業しやすい気候でした(/・ω・)/

 

お施主様も本日はお休みだったようで

見学にいらっしゃっておりました。

 

今回上棟のお家は

今月、構造見学会を予定しておりますので

住宅検討中の方はぜひご見学にいらしてください(*´ω`*)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

10月に入り、

こないだまで猛暑で暑苦しい日々を送っていたのが

嘘だと思えるくらい、ここ最近急に涼しくなってきました。

 

なので、

今年も床暖房付け始めました。

既にモデルハウスの床は

ホカホカになっておりますので

是非一度体感してみてください(*´ω`*)