南相馬店

水素カー(; ・`д・´)

ユニバーサルホーム南相馬店

齊藤です。

 

TOKYO 2020

がチョコっと気になりますが

南相馬店の営業車になります(*´ω`*)

お客様の送迎などにも使用するんですが、、、

なにせ、水素ステーションがない(/ω\)

南は「いわき」か北は「岩沼」か

どちらにしても遠く、水素補給だけで半日潰れる(*´Д`)

が、しかし

最近、浪江にも予約制ですが、移動式の水素ステーションが現れ

だいぶ楽になりました。

水素補給の問題はまだ完全には

解決していないけど確かに静かで快適

トテモイイクルマダトオモイマス🚙🚙🚙

快適つながりで申し訳ございませんが

ユニバの無垢床の快適性も負けてません。

 

年中さらっと快適な無垢床を

このジメっとした時期、ジリジリと暑い時期に

是非、ご体感いただきたいです。

靴を脱いで足が床に触れた瞬間に違いがわかると思います。

 

【予約はコチラ♬】