南相馬店

週末のイベント!(^^)!

ユニバーサルホーム南相馬店です。

以前からもお知らせしておりました

住宅ローン相談会

資金計画相談会を週末に開催いたします。

 

 

おうちを建てるうえで

重要なお金の相談会です。

今回は外部から専門の方をお呼びしていますので

どんな些細なことでも

プロフェッショナル達が答えてくれます。

「ローンを組むのは良いけど、

ちゃんと払っていけるかなぁ」

とか、

「今、借り入れがあるけど、

どうしたらいいだろう?」

などなど、

結構、お金の悩みがある方多いと思いますので。

是非ともご来場いただいて、

不安の解消だったり、

現在の問題の解決だったりの

お手伝いをさせて頂けたらと思います。

トリックオアトリート!

って時期なので

お子様用にハロウィンのプレゼントも

ご用意しております。

南相馬店限定

簡単なものではありますが

ご来場のお子様にお渡ししております。