南相馬店

おススメでございます(*´ω`*)

ここ数日ブログにも書かせて頂いてますが

オンライン商談ホントにおススメです。

コロナの影響でよく耳にするようになりましたが

それ以外でも

お仕事の都合でなかなかお時間取れない方や

お店とご自宅とで距離のある方など

感染防止の理由以外にもこのオンラインは結構使えます。

カメラ越しでのやり取りにはなりますが

対面ではないので

口元に感染防止のアイテムを装着せずにお話できます。

 

もちろん、

もうずっとマスクとともに生活しているので

「私、、、もうマスクがないとダメなんです」

って方は

どうぞ、

口元にマスクをご装着ください(笑)

 

お話の内容によっては

画面を共有いたしまして、図面や資料を

確認しながらのお話になりますので

個人的にはタブレットくらいの画面サイズがあると

やり取りしやすいかなって思います。

 

 

オンラインもご来場も予約の入り口は一緒です。

 

さっ。らっ。に

今月は通常2000円のQUOカードに加えて

シソンヌデザインの1000円分の

QUOカードがもらえます。