南相馬店

撮影がございました(*´ω`*)

ユニバーサルホーム南相馬店です。

先日、新たに作るホームページの為の撮影が行われました。
今回はユニバーサルホームというよりは
泉田組のホームページになります。

このブログだと忘れたころに
いつも出てくる泉田組の名前ですが
浪江町に本社を構える会社でございます。

公共工事なども手掛けており
分かりやすいところだと
「道の駅なみえ」の建設にも関わっておりました。

 

この泉田組がユニバーサルホームに加盟しまして
ユニバーサルホーム南相馬店を運営しております。

先にも書きました通り
只今、泉田組のホームページを作成しています。
なので昨日は現場の写真なども撮影して頂きました。
ユニバーサルホーム南相馬店のページも
準備して頂いているので
午後にはユニバのモデルハウスの撮影でした(*´ω`*)

 

どんな感じのホームページになるのか
今から楽しみです( *´艸`)

今回のブログはいつもとちょっと違う

感じになりました。

いつもの感じのブログもすぐにアップしますね(; ・`д・´)