南相馬店

始まります。建築資金抽選会(^^♪

ユニバーサルホーム南相馬店です。

 

今回も始まります。

建築資金の抽選会。

今回はいつもと少し違います。

今までは500万円が1名様でしたが、

今回は、100万円が5名様に当たります。

「えっ!?

100万円、、、

500万円じゃないのっ?」

そう言いたくなる方も

いるかもしれません。

デモネ、

100万円って大きいよ。

お家づくりを始めて1000万とかの

大きい金額ばかり見ちゃうと

100万って小さく感じるかもしれないけど

そんなことないよーー。

100万て大きんだよ。

だって100万円あったら何できる?

設備なんかひとつ上のランクにしてみたり

玄関ドアを標準じゃないのに変えてみてもいいかも

家電を買い替えるのなんかもアリだよね。

 

当選した金額分で何か買いそろえたり

グレードアップに使うって考えたら

十分大きい金額だと思います。

それに何より

当選口数が増えたら

もしかしたら

当たるかもしれないじゃない?

南相馬店ではまだ当選者が出たことないので

当選口数が増えたのは

すごくうれしいことです(*´ω`*)

【↓ご予約はコチラから↓】