南相馬店

オンライン商談始めました~♪♪

みなさま、知っていますか?

時代は、オンラインです。

IT機器が整備され、家にいながら、

全てのことができる時代になったのです。

はい。

「そんなこと、みんな知っているわ。」

と怒声が響いていますね。

余談はさておき、コロナ渦もあり、

急速にオンライン環境が整い、

会社等の会議も、オンライン上で行われるようになりました。

この人、なかなか、本題に入らないなと思っているみなさま。

ようやく、本題を話しますよ。

いいですか。準備してください。

・・・

冷やし中華始めました~♪♪

間違えました。

芸人のAMEMIYAさん、パクりました~♪♪

オンライン商談始めました~♪♪

正確には、始めていましたですが。

オンラインのいいところは、

マスクをせずに、会話ができるところ

です。

今の世の中、マスクをしていない人は、ほとんどいません。

マスクをしていると、表情がうかがえず、

コミュニケーションが取りにくいという側面もあります。

オンライン商談をしてみて、面前でのお打ち合わせと、

ほとんど変わりなく、スムーズにお打ち合わせができますので、

今後も、活用していこうと考えています。

オンライン商談ご希望の方がおりましたら、

是非、お申し出ください。

しかし、オンラインでは、到底、かなわない点があります。

百聞は、一見にしかず

という言葉のとおり、モデルハウスの見学だけは、

どうしてもお客様に、足を運んでいただかなければなりません。

ですから、家に興味をお持ちの方、

いつ建てるかわからないけど、

いつかは家を建てたいと思っている方

大歓迎ですので、来場予約をお願いします。

友だち追加