南相馬店

プロ野球開幕&甲子園

祝 プロ野球開幕

ついに、本日、プロ野球が開幕します。

東北の星 楽天イーグルス

は、田中将大選手がメジャーから復帰し、

ドラフト1位ルーキー早川選手が好投しているようですね。

これで、楽天イーグルスの先発陣は、上記選手他、

ベテラン涌井選手、岸選手、則本選手と

実績十分の陣容となりました。

野手陣は、外国人選手が入国できないなど、

不安材料もありますが、

主軸の浅村選手が何とか打線を引っ張ってくれるでしょう。

話は、変わりますが、春の選抜高校野球が開催されていますね。

東北勢は、仙台育英高校と柴田高校。

柴田高校は惜しくも、負けてしまいましたが、

仙台育英高校は、順調に勝ち上がっているようですね。

次は、天理高校と強豪との戦いなので、

是非頑張ってほしいものです。

プロ野球も、甲子園もいいのですが、

その合間に少しだけでもいいので、

南相馬店に遊びに来てください。

ラインのお友達も募集中です。

友だち追加