南相馬店

安全祈願祭

ユニバーサルホーム南相馬店です。

先日、浪江町において

公共工事の安全祈願祭が行われました。

南相馬店のスタッフも

お手伝いさせていただきました。

当日は風邪こそ強かったけれど

気温自体は高かったです。このご時世ですからね

テントにも換気扇がついてます(; ・`д・´)

立派なお弁当も頂き

程よくおなかが膨れて

眠い目をこすりながら

ブログを書いておりました(-_-)zzz

 

ユニバーサルホーム南相馬店は

浪江町に本社をおきます

【泉田組】が加盟しております。

元々公共工事がメインの企業ですので

今回の様に公共工事の

安全祈願などは南相馬店のスタッフも

度々お手伝いさせて頂いております。

 

自分も何度かお手伝いさせて頂いておりますが

いつも緊張しております💦

この厳かな空気空間になかなか

慣れませんね。

キリリとした表情が作れないので

この時だけは、顔の半分を隠してくれる

マスク様に感謝です<(_ _)>

さぁ、1月も間もなく終わり

もうすぐ2月です。

今回の見学会の準備も

ソロソロはじめなきゃ(/・ω・)/

南相馬店のスタッフも増えているので

ガッツリやりますよ(*’▽’)

 

コロナ対策をしてお待ちしておりますので

是非ご来場ください(/・ω・)/