南相馬店

❄雪❄

ユニバーサルホーム南相馬店です(/・ω・)/

暖冬だった去年と比べて

今年はホント寒いです。

なんだかウチのモデルハウスも

心なしか寒そうです((+_+))

5㎝まではいかないけど

比較的暖かい南相馬も

雪で白くなってます(; ・`д・´)

今日は朝から何か所か事故もあったみたいなので

皆さん、職場の行き来以外でも

路面の凍結によるトラブルには

十分注意してください。

今年も残りわずかです

ケガなどは無く過ごして頂きたいと思います。

今年は雪かきする日が出てくるかな?

芯まで冷えた体に

優しい暖かさの

ユニバの床暖いかがです?

只今、ぽかぽかマイホームフェア開催いたしております。

予約来場のクオカードが

¥2000

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

¥3000

是非ご来場ください(/・ω・)/