南相馬店

クリスマスがもうすぐやってくる~♬

ユニバーサルホーム南相馬店です。

12月が始まったと思ったら、

あと2週間でクリスマス🎄

そしたら直ぐに大晦日、🎍お正月🎍

あっという間です(; ・`д・´)

モデルハウスも今のうちに

大掃除の用意だけでもしておかないと

「掃除する暇がなかった💦」

なんてなりかねないので、

今のうちから少しずつですが

「お片付け」始めてます。

こちらロボット掃除機の

「ルーロ先輩」です。

主婦の家事時間短縮のため

ユニバにやってきたすごい奴。

彼のおかげで大掃除も時短できそうで

助かります<(_ _)>

ただ、、、、

ただね、、、、

南相馬店の「彼」だけでしょうか、

たまに、隙間にハマって

力尽きている


可哀想な姿を

度々晒しています(笑)

もう少ししたら

大掃除始めるので、

「ルーロ先輩」

その時が来たら

よろしくお願いします<(_ _)>