南相馬店

(;´・ω・)寒いっ!!!

ユニバーサルホーム南相馬店です。

 

今朝はいつもより寒く感じました❄❄

見学会の現場が通勤途中なので

旗を立てに現場に立ち寄ったら

見学会の旗も霜が降りてパッキパキでした💦

面白い形してたので写真撮りたかったけど

寒くて断念しました(/ω\)

ユニバの床暖を知ってから、

寒いとすぐに床暖の効いている

モデルハウスに

逃げ込むようになってしまいました(; ・`д・´)

もう張り付いていたいんです。

床どぅん状態です。

1階全面床暖房なので、

ドコにいても暖かいです(*´ω`*)

また、

洗面や脱衣場はタイル張り。

タイルは熱の伝導率が良いので

同じ設定温度でもタイルのエリアの方が

暖かく感じられます☀

昨日いらしたお客様も

予想以上に暖かかったようで

驚かれていました。

 

まだ体感されてない方は

暖かさを体感、実感

して頂きたいです( *´艸`)

モデルハウスでお待ちしております。