南相馬店

11月もソロソロおしまい(´-ω-`)

ユニバーサルホーム南相馬でございます。

少しずつ寒くなってきた今日この頃です。

昼間は良いけど

朝はお布団からなかなか

出れなくなってきました。(@_@;)

我が家は築年数がそこそこ経っているので

部屋を出ると❄❄極寒です❄❄

毎日年数の経ったお家と

ユニバのお家を往復して

暖かいお家に憧れている日々です。

 

やっぱり一日の始まりは

部屋が暖かいほうが絶対良い!!

 

床暖からの輻射熱でで室温も上がる

エアコン使わないので

空気が乾燥しないから

朝から喉がガラガラにならない。

新しいお家を考えている方には

是非、床暖で温まった

ユニバのお家を体感してほしいです。

 

<<<お知らせ>>>

大変申し訳ございません<(_ _)>

今度の日曜日11/29は休館日とさせて頂きます。

ご了承ください。